てぃーだブログ › TRS  › ぐるくん

2022年02月20日

ぐるくん

雨続きますね~

相変わらず、しかます速さの2月を通り過ぎるところでした(汗

さて最近、20年来のどぅしが、釣りにハマり取り憑かれていて

こんな寒い、釣れない季節、本来はバイクや畑と時間を振り分けていたのに。。。

沖へ釣れてけと言うんで、行ってきましたよキラキラ 

ところがですよ

ぐるくんやる気出てまして海底は春到来^^

ぐるくん


まさかのいれぐい(笑

新調した竿もいい感じで、最高でした

ぐるくん


まさか彼が釣りにハマるとは誰も予測つかないだろうな^^

紛れもなく、この贅沢な時間を共有できたのは彼のおかげです

おかげさまで、朝からちゃ~笑いキラキラ 

またまじゅんキラキラ 



Posted by てぃ~ら at 18:37│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。