てぃーだブログ › TRS  › ラストラン

2022年11月09日

ラストラン

そろそろ寒くなってきますね

あとわずかで今年も終わります

やり残した事はないですか^^

私はついに、キャンプツーリング離島編へ

発展してきましたキラキラ 

奄美大島へ行ってきましたよ

本部から船に乗り、原付き90カブで片道10,210円と

リーズナブルでしたキラキラ 

奄美大島は、鹿児島と沖縄が混ざった感じでしたが

いい人ばっかりで想像以上に良い島でしたよ

おすすめですキラキラ 

まずはツーリングですが、長いストレートやタイトなコーナーだらけ

山も高くて景色は最高でしたキラキラ 

次にキャンプですが、星も近く海もきれいだし、人も少ない^^

コンビニ、イオン、スーパーも充実

最高でしたキラキラ 

だがしかし、大半は船の中で過ごすという罠



でもまた行きたいな^^



Posted by てぃ~ら at 20:34│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。